まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

令和元年7/6日 群馬県にて VAPE大イベント!

皆様おはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます!
本日2回もここで会いましたね!(何)

先日、
突撃! swamp.vape前橋さん!
の記事を書かせて頂きました。

貴重な体験と改めて
「 VAPEって良いな〜」
と思えた良い経験でした。


その時に swamp.vape前橋の小山店長がポロっと言ってたんですよ…


7/6に面白いイベントやるからね〜
楽しみにしててね〜」





はい!!ドン!!

SWAMP SAUCE!


豪華10社(メーカーさん等)が集まる
swampさん主催の大イベントとなります!
凄いですねー!!


私Approは VAPEイベント参加経験がございません!!


これは行っときたいですねー!!


参加するVAPE関連メーカー等
VAPP incさん
SWAMP. VAPE さん
Samurai Vapors さん
SW vapors さん
Pure Vapor JAPAN さん
Vape Shop Hoop さん
Vape country さん
FUZZ m/c Vape dept さん (Twitter)
8thsin e-liquid さん (Twitter)
今回会場にもなります⬇︎
Beach Flavor Cafe sunset さん


ねっ!!豪華でしょ??(マジ)


是非足を運んでくださいねー!!

免責事項プライバシーポリシー