まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

リキッド cafe de vape by MK lab レビュー

皆様、おはにちばんわ!Appro(アプロ)でございます。

今回は初のリキッドレビューとなります。

MK VAPE cafe de vape

引用元|MK Lab 公式サイト


MK lab

知る人ぞ知る国産プレミアムリキッドメーカーで、
まだ日本にリキッドメーカーが無い中、vapeリキッドを展開し始めるという、
俗に言う「国産リキッドの先駆け」という私の中での認識です。


今人気を博している【koikoiシリーズ】を始め、
【CRITICAL MIDNIGHT】、【コラボ】シリーズ、
そして今回紹介する
【MK VAPE】シリーズの4つを展開しています。

興味がある方は覗いてみてはどうでしょうか?

mklab-jp.com


➖➖➖➖➖製品詳細➖➖➖➖➖

◾️cafe de vape

・メーカー| MK Lab
・シリーズ| MK vape
・リキッド比率| 60v:40p
・内容量| 20ml.40ml
・価格| 1280円.3240円(公式より)
・生産| 日本


コーヒー+チョコレート+ヘーゼルナッツ


どのような仕上がりになっているのか楽しみですな。


➖➖➖➖➖実吸!!➖➖➖➖➖

[:]
◾️試飲環境

・アトマイザー | NERISSA RDA
・コイル| カンタルA1 26G 0.73Ω
・コットン| 資生堂 クレドポー


そんじゃ〜吸ってみる!


んー!・・・好きよこれ!(誰)

w数によって甘みが変わりますね。
*10wより15wの方が甘く感じる。
トップにビターコーヒー
ミドルにこれもビターなチョコ
ラストにナッツっぽい感じ。

でも表現が難しい。トップ、ミドル、ラストが各々単体の味を感じるというよりも、3種が綺麗に混ざってその中でその時その時により感じる味を表現しました。

甘さがくどいわけでも無く、私には丁度良い感じで、コーヒー系、チョコ系、ナッツ系が好きな方には満遍なくおすすめです。

甘さが欲しければw数を少し上げ気味で調整し、甘みを抑えたいのであれば、w数下げ気味にする事により満遍なく対応可能かと。

cafe de vapeの総評!


以前から気になっており、今回初のMKさんのリキッド。
コーヒー、チョコ、ナッツ・・・まだ何か隠し味があるんだけどわからない(沈)
だけどそれを自分なりに探すのもまた楽しみというもので。 探しているうちに3日経たずでリキッドが無くなってしまったとさ(泣)

そんなこんなで美味しいリキッドにまた出会えたというお話でした。

電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。

良いvape lifeを!!

今回の購入先はこちら!

vapelog.jp

免責事項プライバシーポリシー