まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

リキッド lemon sangría by basic vapor

皆様おはにちばんわ!!

Appro(アプロ)でございます!!

名前だけでも覚えて帰ってなッ(違)

皆様は自分の中での
「鉄板リキッド」
ってございますか?


私は最近も自作リキッドの作成に勤しんではいるのですが・・・
なかなか狙ったものが出来なくてどっちかというと、
「不味い…」わけです。(笑)

そして口の中をリセットする(笑)

そこでも鉄板リキッドが活躍するわけです(笑)

◇lemon sangría

・内容量 | 60ml
・vg:pg | 70:30
・製造国 |マレーシア
・お値段 | 約3000円(国内)
・味 | レモン+コーラ+清涼系


今更感満載ですよね。

約1年ほど前辺りから常に在庫を切らす事無く吸い続けております。

そもそもレモンサングリアの サングリアって何??

スペインやポルトガルでよく飲まれているフレーバードワインの一種。 赤ワインに、一口大またはスライスした果物と甘味料を入れ、風味付けとしてブランデーあるいはスパイスを少量加え、寝かせたもの。

出典: Wiki(サングリア)


簡潔に表現するならば、
フルティな甘さのあるようなワインのようなものなんですね!(説明下手)

当たり前にこのレモンサングリアには、
アルコール類ではございません(笑)


➖➖➖➖➖パッケージ➖➖➖➖➖


➖➖➖➖➖内容物➖➖➖➖➖


lemon sangría を吸ってみた!

◇試飲環境◇
phevanda MTL A2 RDA
・コイル | カンタル 26g | 内径2.5mm
・コットン | クレドポー


0.4〜0.6Ωあたりで吸ってます。
今回は約0.6Ωぐらいで


| 写真でわかるようにリキッド上の表面にはレモンオイルが見えると思います(うっすら黄色)。
これは使用前にしっかり振って混ぜ合わせましょう!
これはマジ大事です!

lemon sangría 総評


私の過去記事にもちょくちょくジャンガリアンという愛称で出てきております。(笑)


このリキッドに関しては色々な吸い方をしました。
MTL、DL、高抵抗、低抵抗、10w〜30w。
その中でMTL、DLに限らず美味しいのですが、
Wをあげた方がバランスよく感じられます。
低Wだとレモンがあまり感じられず、コーラがトップにきてレモンが隠れてしまいます。
(もちろんそれが好きな人も居るとは思いますが…)


私は現在、0.5Ω辺りで25w〜30wが安定でウマウマです。


このリキッドは以前私が、
VAPEを離れていた時期
(2、3ヶ月)に友達に吸わせてもらってVAPEに復帰するきっかけを作ってくれた特別なリキッドです。

それまではVAPEリキッドで美味しいと感じたものと中々出会えませんでした。


このレモンサングリアを吸った時の衝撃は凄いものがありました


「これ…ンマ!!


そこからVAPE熱が再燃し、色々調べ、VAPE環境を一新しまして、現在に至ります。


もし試した事ない方で、
・柑橘系好きよ!
・甘い過ぎない甘さも好きよ!
・爽やか系好きよ!


この中で1つでも自分に合うものが、ありましたら試してみてください。

気にいるかもよ!


◇今回購入したshop◇

www.vapevandal.com


◇国内おすすめshop◇

vapelog.jp

item.rakuten.co.jp


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。


今回も長い時間お付き合い下さいまして、ありがとうございます。

良いVape Lifeを!!

免責事項プライバシーポリシー