まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

コットン wicked wicks by bombertech

皆様おはこんにちは!Approでございます!


皆様はコットン何使ってます??


私は長い事、
資生堂 クレドポー
を使用しておりました。

色々なコットンを使ってみたいなと思っておりましたが、縁が無く…(え)

そんな中良さそうなコットンに出会えたので、そちらのご紹介になります。


今回のご提供は、
株式会社 vapp 様となります。ありがとうございます!!


➖➖➖➖➖パッケージ➖➖➖➖➖


➖➖➖➖➖➖製品情報➖➖➖➖➖➖

◇ wicked wicks ◇
・メーカー| bombertech
・製造国| 中国
・原材料 | インドネシア
www.bombertech.com

聞くところによりますと、こちらのメーカーは、
日本が好きで何度も来日した事もあり、
日本のvape市場が発展途上という事もよく理解してくれてるインドネシアのナイスガイが集まり構成されている会社のようで、
「wicked wicks コットン」以外に、
・リキッド
・アトマイザー
・vapeアクセサリー
etc…

等を作っており、VAPERが直接プロダクトを手がけていてちゃんとVAPEを理解している会社の1つです。


➖➖➖➖➖製品内容➖➖➖➖➖


「うぁっ!!長いパターンのコットンや…」
と思わず言葉が出てしまいました(笑)
使った事もないのに、このような形状に苦手意識が…(笑)
でも安心してください!!
そんな苦手意識すら飛ぶような使いやすいコットンでした(笑)

wicked wicksを使ってみる!!


➖➖➖➖➖➖試飲環境➖➖➖➖➖➖

Ambition mods GATE RTA
・ワイヤー | NI80 26G
・抵抗値 | 0.5〜0.6Ω
・ripe vapes | VCT

phevanda mods A2 MTL RDA
・ワイヤー | NI80 26G
・抵抗値 0.5〜0.6Ω
basic vapor | lemon sangría


◇Ambition mods GATE RTA ver.◇

ロール状のwicked wicksを出して、

この厚みですと、3〜4回ビルドするのに使えそうなので、
いつも使う長さにぶつ切り!!

今回使う量を裂いて〜の、

コットンワークにてせってしてからの、リキッドを垂らして完了!!


phevanda mods A2 MTL RDA ver.

先程のGATEで使った残りを裂いて〜の、

コットンワークしてーの、

リキッド垂らして完了!!


その日から4日ほど経過し……どのようにwicked wicksの変化したか見たくないですか??

wicked wicks を4日ほど使い倒してみた!!

Ambition mods GATE RTA ver.4日経過

「き…汚な!!…」
使ってるリキッドがリキッドだから予想通りですが、
4日ビルドしない事がまずない(平均1〜2日)。
ですが、見てわかる通り私が1番懸念してた、コットン痩せがない!状態を保ってくれました。
イガる事ももちろんありませんでしたよ。

使用済みのコットンを出してみました。
4日経過しても繊維はまだしっかりとした形状です。


phevanda mods A2 MTL RDA ver.4日経過

こちらもGATE同様リキッドがリキッドですので、想定範囲内です。
むしろ、ワイヤーが…
もっと良いワイヤーないのかな??…

側面画像ですが、やはりコットン痩せは皆無ですね!

使用済みコットンを引っ張りだす時に多少の切れがありました。
ですが、以前から私はコットンギチギチ派だったので、リキッドを含んでいる分、
膨張してるんだと思います。

wicked wicksを使ってみての総評!!


ここからは私の主観ですのでご了承くださいませ(笑)


ケンドー、クレドポーからのwicked wicksでしたが、使用感としては好感が持てました。
ケンドー、クレドポーだとどうしても日数経過と共にコットン痩せがありまして、その事で多少のストレスがあったのは確かです。
ですがこのvapeコットンwicked wicks に関してはそこを皆無でした。
ちょっとした試飲では無く、1日平均20mlくらいリキッドを消費するヘビーな使い方をしての結果が今回のお話の内容です。
正直嬉しいですね!
手触りとしても綿コットンというより、ファイバー質と表現が正しいかわかりませんが、そのような質感です。
コットン形状も私の苦手意識が無くなるような使いやすいコットンでした。
ミスト(味)に関しても変なコットン臭がすることも無く私は気になりませんでしたし、自然な味の出方だと感じながら、
コットンもまだまだ奥深いなーと感じながら、このwicked wicks の良さに触れられて幸せな気持ちになったというお話でしたとさ。


ワイヤーがコットンに負けてる感が…(笑)


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。


国内では何故か取り扱いがほぼありませんでした(4/10日現在)
もっと国内でも取り扱いが増えればと思います。

長い時間お付き合いくださいまして、ありがとうございます!!
良いvape lifeを!

免責事項プライバシーポリシー