まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

夏だよ!LOOMでしょ? Flash gum mild編

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
昨日泊まりで海水浴にてがっつりクロールをしまっくっておりました!
どーもAppro(アプロ)です!

いやー仲のいい仲間やそのお子さん達との海は楽しかったですよー!
滅多にないイベントの1つなので、 凄く楽しかったっす!

毎年恒例のイベントでもありますので、
来年も楽しみにしときましょ(早)

そしてとにかく暑かった!
そんな中私は泳いではvapingして泳いではvapingしての繰り返しで、 その時にお供にして良かったと感じたリキッドのご紹介です!!





ご提供 | VAPP inc. 様
ありがとうございます!




純粋なメンソール系という表現はおかしいかもしれませんが、
ただのメンソール系に分類されるであろうLOOM

このシリーズは今回で第2弾となりますが、
かなり私好みですよ!

リセットメンソール系とでも新しいジャンルが私の中で出来た瞬間でした!
・Flash gum by LOOMTOKYO レビュー
*合わせてお読みください!

前回のFlash gum をもっと万人の方に嗜んで頂けるようになったのが、
Flash gum mild
ではでは 早速見ていきましょう!




Flash gum mild 詳細



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー | NICEGUYS
・ブランド | LOOMTOKYO
・made in JAPANリキッド
・内容量 | 60ml
・VG:PG | 60:40
・味 | スムースでジューシーなミントガム

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今回の所で気になったのは
前回のFlash gum のVGPG比率が微妙に違う事。
前回のFlash gum はV55P45。
今回は60:40と微妙に比率が変わっております。
たかが5の違いと感じるでしょうが、
これがまたこのリキッドにマッチする配分なのかもしれませんね!




➖ボトルパッケージ➖



早速ではございますが、
嗜んでいきたいと思います!




Flash gum mild を嗜んでみた!



・試飲環境1 | Ambition mods c-roll rda 0.5Ω


では早速!



確かに言われてみれば・・・
メンソールはFlash gum に比べてマイルドになってますね!
しかし無印とmildが凄く差があるかと言われればそうでもない。

ですがmildって言うだけあって
刺激が抑えられている気がします。

お味は安定して美味しいですね!





・試飲環境2 | Ambition mods GATE RTA 1.0Ω


では高抵抗のGATEで嗜んでみます!



あーだいぶスースー感が抑えられている感。
んーメンソール感がだいぶ引っ込んでしまう感があり、せっかくのFlash gum mildの良さが出てきにくい環境なのかなーって感じます。
美味しいのは美味しいのだけれども
私の主観ですと、
「焚きたい!」
という衝動にかられます。
何か物足りなさを感じてしまいますねー。




写真が無くて申し訳ないのですが、
LETORTA 24mm.ver 0.2Ω
にて試してみました!


うぉー!!美味いじゃん!!
私の中では、焚けば焚くほどメンソールは強くなる!という概念があります!

あながち間違いではないのですが、
このFlash gum mildで0.2Ωで嗜んだ時
不思議と甘みが強くなります。
メンソールも強くなるのですが、
咽せるような感じではありません!

なんかねー不思議な感じです!
・・・・ あっ!これはもしかして!


LOTTE 公式


グリーンガムや!
焚いたらまんまと言えるくらい近い!
グリーンガム蒸気ver.ですね!
私はこの環境が1番好みです!




Flash gum mild 総評!



いやーなんか不思議な感じでした!
高抵抗より中抵抗。
中抵抗より低抵抗!
がよりおすすめ感がありました。 完璧な私の主観でありますが。

また以前紹介させて頂きました、
無印Flash gum も同じように低抵抗で嗜み直してみようとも思える良いリキッドでございました!

・Flash gum がちょいとキツイと感じる方
・メンソールがお好きな方
・残り残暑を快適に乗り切りたい方
etc・・・

そんな方には特におすすめです!

ぜひともあなたの五感で嗜んで頂いて喜んで頂ければ幸いです!

電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。

ではでは
良いVAPELIFEを!

免責事項プライバシーポリシー