まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

hotcig rsq ns kit + NERISSA rda を使い続けてみた!

皆様!いかがお過ごしでしょうか? 遅いながらも少しずつ更新させていただいております、

そう!Approa(アプロ)でございます!

皆さまはコーヒーは好きですか?(突然)

今現在はコンビニでも手軽にドリップコーヒーが飲めるようになりましたよね。

セブンイレブンやローソン、ファミリーマート、etc…

老若男女問わず色々な方がコーヒーを楽しめるいい時代になりました。

私は特にセブンのブラックコーヒーが大好きですよ(聞いてない)

毎日欠かさず飲みますよ!(聞いてない)

何を言いたいかといいますと、20歳以上の老若男女の方々にもっとvapeを楽しめるようになればなーと思いながら本日も記事を書きます(え)

では早速いきます!

hotcig rsq ns kit + NERISSA rdaを使い続けての感想!

f:id:mttalivape28:20190320223252j:plain
hotcig rsq ns kit + NERISSA rda

vape人生で

初のスコンカーmod‼️

このスコンカー というのがなかなかの曲者で

一つ「これだ!」

というリキッドが決まればスコンクボトルに大量に入れ吸い続けれるという怠け者育成modとなります(笑)

でもね! 今回のレビューはこっちの方なのよ!!

f:id:mttalivape28:20190320223836j:plain
NERISSA rda

えっっ??

ってなったでしょ??

でもねこのセットで付いてきた NERISSA rdaがとにかく優秀 なのよ!!

今回も長くなるけどお付き合い下さいませ!!

f:id:mttalivape28:20190320224126j:plain

まずはキャップですが、特にいう事がないというかシンプルですよね。 シンプルすぎていう事がない・・・

f:id:mttalivape28:20190320224257j:plain

こちらがデッキになります。一目みてこれもシンプルですが、非常に組みやすいデッキに見えますし、実際非常に楽チンデッキですよ! バリもなく丁寧な仕上げです。

f:id:mttalivape28:20190320224437j:plain

エアーホールの角度がこのような感じです。斜め下に入って上に上がる空気の流れみたい。

f:id:mttalivape28:20190320224544j:plain

コイルの足を止めるボルトの距離が約1.3ミリになります。

そうすると距離がある為今回はマイクロでは無く、スペースドでコイルを組んでみました(いつもはマイクロです。)

f:id:mttalivape28:20190320224815j:plain

コイルの初めがら終わりまで約1.3ミリに巻いてみます。

f:id:mttalivape28:20190320224920j:plain

カンタル 26G 内径3ミリで抵抗値0.5あたりを狙ってます。

f:id:mttalivape28:20190320230058j:plain

こんな感じですね。コイルの足も比較的に逃げにくい為すごく楽チンです。スペースドの巻きが汚いとか言わないでね(笑)

f:id:mttalivape28:20190320225222j:plain

NERISSA rdaだけでは無いんですが、比較的rdaのコットン先は削ぎません!それは何故か!! コットンを適当にやっても「イガリにくい!」

だからこそ楽チンなんです!

f:id:mttalivape28:20190320225503j:plain

そのままコットンを入れてーの、 f:id:mttalivape28:20190320225602j:plain

ファイヤー!!

終了!!(完結)

注意すべき点としては コイル抵抗値は色々試してみた結果、リキッドとの相性にもよりますが、アプロ大好き【レモンサングリア】だと0.5Ωで約30wが1番美味い!!

さらに注意すべき点は

コイルの高さ!!

これはねー本当に味の出方が違います!

f:id:mttalivape28:20190320230217j:plain

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、

エアーホールよりコイルをちょっと上目に配置する事により 斜め下に向かって入ってきた空気が上に上がる際に、コイルを通過するイメージです。

最近それに気づいてから このrdaはスタメンになりました!(マジ)

私の中ではレモンジャンガリアン(ぇ!)を吸う為のrdaとして NERISSA rdaを使用しております!

ただのhotcig rsq ns kitの付属アトマイザー という位置づけでは勿体ない!!

このアトマイザーは私の中では

付属では現時点で最強です!

単品で買い増ししようと思ったくらいです!

もしどこかのショップで見かけたら

私に買ってください!!」(コラコラ)

そんな思いにさせられた良いアトマイザー だったとさ!・・・

hotcig rsq bf modも勿論おすすめです!

っていうお話でした!

良いvape lifeを!!

免責事項プライバシーポリシー