まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

まったりVAPE 自己紹介etc

2019年7月19日 修正

皆様!初めまして!!
Appro(アプロ)と申します。
これからどうぞ末永くよろしくお願い致します。


まずは簡単ですが、自己紹介をさせて頂きます。

◇私、Appro(アプロ)はこんな人です。

●好きなvapeリキッドメーカーは?
○ripevapes 
○RIOTSQUAD
○flavorhit 
○vampirevape 
etc…
爽やか系も好きですが、
まったり系の頻度が高い。
    
●好きなアトマイザーは?
○titanide  LETORTA
○Ambition mods GATE RTA
○phevanda  MTL  A2 RDA
○Cthulhu MTL mini RTA
○HELL VAPE Rabbit系(見た目)
etc…
どちらかといえば小ぶりなのが好き。
22mmのアトマイザーが主です。

●好きな吸い方は?
○MTL 60%
○DL 40%
リキッドによって使い分けております!!

●好きなMODは?
○Eleaf iStick pico 75w
○Eleaf iStick pico squeeze 1
●killer gun
●mk2 gunman
etc…
手がね…小さいのでしっくりくるのがpico !
古き良き時代の名機!

●好きなVAPEメーカーは?
○titanide
○historymod
○phevanda mods
○Ambition mods


●1日のタバコの割合は?
○100%VAPEのみ(今現在)
紙タバコ,iQOS,plume tech,glo,ヴェポライザー
様々なものを使って来ましたが、
VAPEに落ち着いている(ニコリキ有)

●1日のリキッド消費量は??
○15ml〜20ml(最近の平均統計)
今ブログ書きながら左手にはVAPE(笑)

●好きなビルドは?
○シングルコイル
ニクロム>カンタル >クラプトン

●趣味は?
○VAPE関連ばっか(マジ)
朝起きてVAPEの記事を読み
VAPEを吸って
VAPE記事を書く(笑)

●なんでVAPE?
○発端はタバコ代節約の為に移行。
チェーンスモーカーでした。
タバコを美味しいなんて思った事はなかった。
だけどVAPEって美味しいでしょ?
そこから色々調べてたらさ…
沼化してた(笑)
だけど、楽しんでVAPEやってます。

●この記事を見てくださってる方に一言
○VAPEブログって先人様達の役に立つものが
多々あります。

現に私は何人かのブログ毎日見ております。
じゃーなんで【まったりVAPE】を作ったかと
言いますと、
まだまだ知識も足りなければ、
経験も足りません(3〜4年のVAPE歴なのに)
ですが、私にしか伝えられない事もあるはず!
私の伝え方でないと伝わらない人がきっと
居るはず!(念じる)

Appro(アプロ)といのApproachable
からとりました。

【親しみやすい、接しやすい】

という意味が込められているからです。
なので、

このブログは
VAPEを使ってらっしゃる方に
VAPEをこれから始められる方に

とっつきやすいブログになるよう
精進しますよ!


どちらかと言いますと、完璧な知識というより

【VAPEって楽しいよっ!】
【VAPEって良いね!】

などをメインに構成考えております。
これからも末永くよろしくお願い致します!!

…一言どころじゃないなこれ!(笑)

電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。 未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。

良いvape lifeを!

免責事項プライバシーポリシー