まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

vape恐怖体験を経て、今伝えるべきこと

まだまだ寒いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 


どうもいつもまったりな私です!(誰)

 


こういった寒い日が続くとリキッドはメンソールよりもコーヒー系を吸う頻度が増えます。

 


時期的な事もあるでしょうね。

 


夏はメンソールの効いたさっぱり系を吸う頻度が増えますでしょうし・・・・

 

 

 

・・・・今現在レモンサングリアをバカバカに吸ってる私は何を言ってるんだか。

 

 

 

さてさて本日は最近vapeで怖い経験をした事を踏まえて楽しくvapeを楽しむ為に自分自身も言い聞かせながら記事を書いていこうと思います。

 

 

 

vape熟練者には

「当たり前やん!!そんなん!!」

 


となるとは思いますが、

そこはあえて寛大な心で見て頂き~の、vape慣れてきたなって思われる中堅の方には再確認を込めて見てもらいつつ、これから始める方、初心者の方には是非みてもらいたいと思います。

 

 

 

vapeの電池を侮るなかれ!!

 

 

 

先日、この写真のbf mod (スコンカー )での出来事です!

 

f:id:mttalivape28:20190304210028j:image

 

 


機種はhotcig rsq 80wになります。

*後日使用感などレビューをさせて頂きます。

 


写真の⭕️で囲んであるボトル付近からリキッドが漏れていました。

 

f:id:mttalivape28:20190304210048j:image

 


原因と致しまして、ボトルの蓋がしっかり閉まってなかったと、大きな声では到底言えません↓↓

 

 

 

そこからなんと電池の➕側に流れており、

それに気づいた私はまず、

 


電源を速やかに優しくビビりながらOFF!

 

電池を➕側から手前に引いて外す

 

 

 

という流れの時に、戦慄が走りました!(汗)

↑これは本気で

 

 

f:id:mttalivape28:20190304210109j:image


このように激しい事になっていればこうやって記事を書いてる状態ではなく病院の中ではないかと思いますが

 

 

 

出たんです!やつが!1番恐れていたやつです!

 

 

 

そう

 

 

 

【火花】です!

 

f:id:mttalivape28:20190304210118j:image

↑こんなイメージ

 

 

いやー本当に怖かったマジ!!

 


毎日必ずvape関連の情報並びにお気に入りの方々のvapeブログを欠かさず目を通す私は

 


vapeで起こった海外での事故も一通り知っております。

 

 

 

破壊力がやばいのです!!

だからこそ恐怖がさらに増幅してた反面私自身の初歩的なミスで危うく大惨事になる所の恐怖をお伝えしたかったのです。

 


それは何故か?

 

 

 

vapeというのは嗜好品であり、私自身生活の一部として楽しんでおります。

 


だからこそこの記事を読んで下さってるあなたには安全に危険を最小限に抑えてvapeを楽しんで欲しいと思うわけです。

 


しっかりとした知識を持つ事によりこのような事を100%ではないかもしれませんが、

 


可能な限り危険%は極端に減らせるはず。

 

 

 

・・・・堅苦しい文面になってしまった・・・こんなはずでは・・・

 

 

 

ですが、有意義な情報も載せつつ、危険因子を可能な限り減らせるような情報も載せていこうと思いますので

 


これからもよろしくお願いしますね!

免責事項プライバシーポリシー